やられたらやり返せ

ここ最近、私どうも吐き気がしまして
四六時中げっぷげっぷいってます
で、本日琴を寝かしつけてると
琴が私の首にまたがってくるんですよ
どーも最近首とか頭にまたがって覆いかぶさってくるんです
健康体の私だったら笑って許したんでしょうけど
吐き気のするときに首にまたがられると
どうにも本気で吐きそうになるワケで・・・
それでもなんとか回避していたんですけど
そのうち髪の毛引っ張るわ
ほっぺはつねるわで私もちょっと切れまして
琴の髪の毛をムンズと掴んで大人気なく引っ張ってやりました
そうしたら琴号泣
「ほら!痛いでしょ!ママも琴にやられて痛かったの!!」
と琴に言って聞かせましたが
号泣して全く聞いてません
更に悪いことにそのまま泣き止まなくて
結局「ママが悪かったよ、よしよし」とか言いながら
抱っこして寝かしつけました
・・・全くもって不本意でございますが
ママが大人気なかったのも悪かったしね