旦那の弟君、パパになる

旦那の弟君が女児のパパになりました
で、義父母と一緒に赤ちゃんを見に行きました
午後に家を出て病院へ着くと
狭い駐車場でなかなか車をスペースに入れられない人がいて
しばらく車内で待ちぼうけ
義父はイライラしだしてよせばいいのに
人の車を移動させるべくおせっかいを焼き始め・・・
まあそんなこんなで赤ちゃんの面会時間ギリギリに病院について
初めて対面する弟君の娘は保育器の中にいました
お部屋に入ることもできなくて扉越しに皆で撮影会しました
で、弟君の奥さんIちゃんに挨拶に行きました
昨日の午後4時から陣痛がきて深夜に10分間隔になったそうです
生まれたのは今日の朝だって・・・結構長いな
でも私の時もそんなもんだったかなぁ?
もうすぐ授乳の時間だということで
結局5分も話さずに帰路に着きました
しかも帰りに琴がウンチしてて(またかいっ!)
車の中にほのかなウンチ臭を撒き散らしながら
家に着いたのが5時少し前
なんにもしてないのに疲れちゃいました
それにしてもIちゃんの入院してる病院は
母子同室ではないので母乳のたびに行かなきゃいけないのよね
ちょっと寂しいな、母子同室でないと