ウンコ話ですみません

旦那の給料日だったので
本日は朝もはよから銀行に行きまして
いつもは家賃の振込みをするところですが
今回はお引越しの代金とか下ろして
残高は全部ローン返済用の口座に移しちゃいました
なんつーか・・・心もとない金額しかいつもの口座にないのが
寂しいというかなんというか・・・
その後転出届等を出すために市役所へ行ったんですが
待ってるとき琴がぐずったので
ベビーカー(最近やっと乗るようになってきました)から下ろしたら
なんかしゃがんで踏んばってるじゃないですか
「もしや・・・ウンチか?」と
抱き上げてお尻をクンクンするとやっぱりウンチ
ここで一つ問題が発生!
すぐ帰るつもりだったのでお尻拭き持ってきてなかったんですTT
どうしようと悩んだ挙句
取り替えないよりはマシなので
お尻をトイレットペーパーで拭いてオムツを交換しました
朝ウンチしてたからそんなにすぐウンチするとは想定外だったんですが
やっぱ出かけるときには絶対お尻拭きは必要と反省しました
早くウンチのとき「ウンチ!」って言ってくれるようになったら
楽なんでしょうねぇ・・・
そろそろトイレトレーニングしなきゃとは思ってるんですが
引っ越してからの方がよいかなと・・・