日銀のアホが!!!

金利が上がるみたいですよ・・・0.25%も
ウチの住宅ローンの金利も上がるわけですよTT
まったくよぉーーー
日銀のアホどもめが!!地獄に落ちろ!!!
主婦の呪いを受けてみろぉぉぉーーー
大体景気がよくなったよくなったと言ってるけど
消費なんて金持ちが買ってるだけで
ウチみたいな多数派庶民は毎日どうやってお飯食おうか
必死で生きてるんだっつーの!!!
そりゃ普通預金の利率もよくなるのはよいかもしれないけど
銀行がうちらに払う分とこっちが払う分じゃ
差が大きすぎるでしょ、ぶっちゃけ!?
ムッキーーーー!!もう腹が立ってしようがないわい!!
庶民の味方ってヤツは何処にもいないのかねぇTT