福袋

今年の正月はなんでか福袋をもっさり買いました
カジュアル衣料品店の福箱を3個
ミスドの福袋1個
衣料品店の福袋はサイズを間違えて購入したため
結局着れなくて妹にあげましたw
旦那に買ったのは中身のジャージを現在パジャマとして
旦那が着用中です
琴にもマリーちゃんの福箱を買ったんですが
サイズが95㎝なのでちょっとデカイ
着られるのは来年かな?
なんだかんだで一番当たりだったのはミスドの福袋でしたw
スケジュールンとかスポーツタオルとかマグカップとか
ピングーグッズが色々入って更にドーナッツ20個と交換出来るチケット付き
いつも思うんですがミスドって原価どれくらいなんすかね?
しょっちゅう100円セールやってるから儲けがあるのか気になります