今実家です

長らく更新できずにおりまして申し訳ございません
ここを読んでくれてる珍しい読者様は
「いよいよ止めたかな?」とか思ったかもしれませんねぇ
まだまだ頑張ります
私25日から実家に帰っておりまして
今、琴がお昼寝中なので妹のPCから書いております
いや25日は午前中の大館能代空港着の飛行機で行ったんですが
自宅から羽田までの高速バスの時間が早かったので
寝ている琴に無理矢理着替えをさせて
辺りが暗いうちに家を出たんですよ
羽田までのバスの中は琴は寝てたんで大人しかったんですが
空港に着いたら起きちゃって
飛行機の中ではグズグズピークTT
スッチー様が絵本とかおもちゃとか色々持ってきてくれましたが
番役に立ったのはリンゴジュースでしたw
飲み終わってコップとストローでしばらく遊んでくれました
けど着陸する頃にはまたグズグズでしたけど・・・
でもいつも大館能代空港行きの便は
搭乗口から飛行機までバスに乗せられるんですが
今回は搭乗口から直で飛行機に乗れて楽でした
更にスッチー様がいい人で荷物を持ってくれたりで
至れり尽くせりでした、ありがたや〜!
ちなみに埼玉に帰るのは1月下旬でございます
それまで頻繁な更新は出来ませんが
暇を見てチョコチョコ書いていきますので
来年も宜しくお願いします