琴の食生活改善計画

先日小児科でぼろ糞に言われたので
若干ショックを引きずっておりますが
そこそこ持ち直しました
月日は悲しい出来事を洗い流してくれるのですw
で、昨日から琴のジュースを減らしてみました
お昼御飯の時に100ccだけ野菜ジュースをあげて
他はお茶か水にしてます
あと午前と午後にフォローアップミルクを200cc
これはおやつみたいなもんですね
最初お茶にしたら口からブーッて吹きやがって
そのたびにマグの蓋を閉めて
「ブーってしたらあげないよ」と教えています
・・・が依然ブーッてTT
頑張りますよーー!!
ジュース止めたら御飯を食べる量が増えた気がします
この調子でドンドン食べて
風邪もドッカーーンと吹き飛ばしてちょうだいな!!
そんな琴様、本日お昼寝の時間がずれちゃって
3時から4時半くらいまで寝てて
夜のお休みが9時過ぎちゃいました
さて明日は何時起きかなぁ?