今日は琴音の誕生日

本日で我が家の琴音様はめでたく1歳
ですが旦那の実家で誕生日会を後日行うので
誕生日当日はなんもなし
・・・これでいいのだろうか
記念すべき初めての誕生日当日なのにTT
一応ハッピーバースデーの歌は歌ってあげました(お風呂で)
なんというか不憫です、琴ごめんね
しかもパパは帰り遅いっていうし・・・
結局平日のお誕生日はまともに祝えないってことなのかなぁ
つい先ほど私の実家から電話があって
母が「琴ちゃんの誕生日だから電話した」だってw
で、今日は別段何もしないといったら
やっぱり「かわいそうに!ショートケーキでも買ってきてあげたらいいのに!!」と・・・
はぁ・・・やっぱりかわいそうなのよね
やっぱり誕生日にディズニーランドに連れて行ければよかったのに、くすん!