私も食べたかった

先ほど実家から電話があって
母が「パン届いたよ」だって
はて?パン?なんのことやら??
と最初は見当が付かなかったのですが
話しているうちに思い出したのです
実家に帰る前にルセットの@シナモンの抽選予約を申し込んで
発送予定が9月中旬以降みたいなこと書いてあったので
届け先を実家にしておいたことをw
帰ってから届いてどうするよTT
くそーー!!今まで何度も注文してハズレまくってたのに
なんで今回に限って当たってるんでしょうか?
@シナモン、実家のみんなが美味しく召し上がったそうです
お菓子みたいだったと母の感想
そういや昨日もモラタメから当選しましたと
Tシャツが送られてきました
あんまり応募した記憶がないのでこれまたビックリ