東北からこにゃにゃちは

ご無沙汰です
3日に琴音と二人で最寄り駅から羽田空港行きのバスに揺られ
2人だけで飛行機に乗り実家目指して
大館能代空港行きの飛行機に乗りました
羽田空港は授乳室もいっぱいあってベビーカーも搭乗口まで使える
とっても素敵な空港で母としては大助かりでした
で、こちらに来てからそろそろ2週間
琴ちゃんのめざましい進歩ときたら・・・
家にいるときはちょっと歩いては転んでいたのに
今じゃ家の廊下をテトテト歩いて
仏壇のカネをちーんちーん木魚ポクポク
勝手に叩いて遊んでます
成長って恐ろしいわw
9月末には埼玉に戻りますが
その頃には琴ちゃんはどんなになってるのでしょう
ちょっと怖いですw