逆転裁判DSもいよいよ佳境です

夜中にこそこそやってる逆転裁判
いよいよ最終章後編へ突入でございます
DSの機能を活かした科学捜査が結構楽しくて
ルミノール液をいたるところにシュシュシュシュしてますw
あと指紋採取が微妙に苦手で
粉が少なすぎたり息を吹きかえるのが疲れる
まあそれは私がムキになってDSに向かってフーフーしてるからだけどw
それにしても私やっぱり御剣検事好きだわ
萌えだわ!マッタクモッテすっかりツンデレ萌えだわ!!
逆転裁判4には出るのかなぁ、みっちゃんは・・・
4の検事が狩魔豪みたいなのだったらチョットイヤかも
オヤジ好きな私ですがアレは微妙に対象外w
ゴドー検事は大好物ですがw