定例ママ友集会

本日はママ友の集まりでした
琴ちゃんはいつものようにジャイアン顔負けで
友達の子の遊んでた玩具をぶんどっておりましたTT
あと私のところで遊んでた子の肩を引っつかんで
掴まり立ちしようとしたり
テーブルの上のお茶をこぼしたり・・・
しかもミルクを全然飲まない!!
こういうとき本当にイライラするんですが
イライラしたところで現状は変わらないので
ミルクを飲ますのは諦めました
で、帰宅してお風呂に入ると
今までソコソコよかった機嫌がいきなり悪くなり
ギャーギャー泣き喚く・・・
でも洗ってる途中でお風呂から出るわけにもいかないので
全部洗ってお湯に浸かってから出ると
いきなり火がついたように泣き出して手がつけられなくなって・・・
結局なんとか抱っこで落ち着かせようとしても逆効果だったので
ちょっと床に転がして様子を見ていたら少し落ち着いたので
ミルクを飲ませてみると飲みながら寝ちゃいました
うーん・・・シャンプーのときに顔に水がかかるのが嫌なんだろうか?
シャンプーハット買おうかなぁ・・・