琴ちゃん夜泣きで寝不足

昨夜いつものように7時半頃眠りについた琴ちゃん
結構熟睡している感じだったので
iTunesで購入したフルハウスキスのドラマCDを聞いてたら
12時過ぎてましたTT
で、寝たら1時間ちょっとで琴ちゃんがモゾモゾしだし
オムツ替えてミルク飲まして「さ!ねんねねんね」と
抱っこしたんですがなかなか寝ない・・・
しかもなんだかお熱があるっぽい
結局ちょっと寝てはウエーンって起きてを繰り返して
やっと熟睡したのが朝5時TT
それから7時半くらいに起きて御飯食べて
「いないいないばあ!」「おかあさんといっしょ」を見つつ
10時に午前のお昼寝
今現在、ちょっとウエーンとかいいつつ寝てます
次の御飯は12時予定
おでこを触ると結構熱いんですが体温測ると37.3℃
うーん・・・そんなに酷い熱でもない
昨日一昨日と外にいる時間が多かったから疲れちゃったのかな?
鼻水は垂れてないし、食欲もそこそこあるからとりあえず様子見
それにしても今日は旦那が長野に出張で帰ってこないので
夜またグズグズで寝なかったら困るなぁ