昨日も大変だったが今日も結構大変

昨日は義弟君の結婚式が
表参道のアニヴェルセルでありまして
琴ちゃんを初めて都心に電車で連れて行ったのですが
旦那がベビーカーを嫌がるので抱っこで連れて行ったら
琴ちゃんが重くって大変で・・・
しかも電車の中で奇声を発したりとか
玩具を落としたりとか・・・はぁ
GWの帰省も大変でしたが今回は長時間の外出なので
もっと大変だった気がします
式の最中は大人しくしてくれたからよかったです
あ、肝心な結婚式ですが、とても感動的でよかったです
御飯も美味しかったですしw
式が夕方からスタートだったので全部終わって
家に着いたのが9時半くらい
式が終わった頃にねんねした琴ちゃんでしたが
途中で起きちゃって
結局家に着くまで寝てくれなかったTT
仕方がないので旦那と一緒にお風呂に入ってもらって
ミルクを飲ませて11時くらいにやっとねんねしてくれました
そして本日、やっぱり朝はちょっと遅く起きた琴ちゃん
いつも7時に離乳食なのに1時間遅れの8時にお食事スタート
だいたい4時間おきなのでそのまま1時間ずれのスケジュールになって
午前中のお昼寝も1時間遅れ
しかも寝たかと思ったら消防車のサイレンでビックリして
ほんの10分程で泣いて起きちゃったしTT
それからダイエーに行ってベビーフード買ったり
晩御飯の食材を買って帰ってきたんですが
・・・はぁーーもう疲れちゃって眠くって
今日はホントやることやって早く寝ます
布団に入ったら5分で寝そうだ