ご機嫌が最悪です

本日琴ちゃんの機嫌がことのほか悪い!!
んもう最悪です・・・
そもそも午前中の昼寝も小1時間しかしてなくて
でも眠そうに目をゴシゴシ・・・
つうか、この目をゴシゴシする行為
もしかして顔がかゆいのかも?
まぶたの辺りに赤いブツブツができてて
コレがかゆくて掻いてるんじゃないかとも推測できる
うーーん、しかし病院に連れて行くにも
皮膚科に行くべきか?眼科に行くべきか?
ついさっき2回目の昼寝タイムに突入しましたが
左鼻からは青っ洟がベローリとほっぺに伸びてるしw
ねんねの前に食べさせた離乳食は一口食べたら
凄い勢いで泣き出して・・・まあこれはおかゆが熱かったからみたいですが
しばらく泣き止まなくって離乳食断念しようかと思いましたよTT
そんなこんなで今日はお散歩にも行ってないです
風邪ひいてるから無理に行かなくてもいいかとは思うけど
家の中にずっといるのもクサクサしますねぇ、私がw
しっかし、なんでこうも機嫌悪いんでしょう?はぁ・・・