旦那の実家にお泊り

昨日、せっかくのGWなのに
旦那のご両親に琴ちゃんを会わせてないので
遊びに行こうということになり
一昨日の夜に旦那がその旨を電話で伝えたのですが・・・
なんでか夕方に行くとか言っちゃって
夕方といえば琴ちゃんはおねむでグズグズだし
丁度お風呂に入れる時間帯
とてもじゃないけどそんな時間に行けないよー!!と
後で旦那に抗議したらお昼に行くことになりました。
が、予定とはコロコロ変わるものらしく
義父さんが義弟くんの結婚式に出るときに
琴ちゃんに着せる服を買いに行くといいまして
瑞穂のリビンへお買い物に出発
かわいいワンピースとボレロa.v.vにて購入
あとHUSH HUSHで麦わら帽子を購入しました
といっても費用は義父母もちですがw
その後蕎麦屋でお昼御飯を食べて
旦那の実家に行きまして
なんだかんだやってるうちに夕方になってしまい
琴ちゃんの機嫌も悪くなってきて
「もう面倒くさいから泊まっちゃえ!!」ということに。
旦那は急遽近所のスーパーからベビーソープやらオムツやら
モロモロ買出しに行ってもらい
琴ちゃんをお風呂に入れてミルク飲ませて7時に寝かしてつけて
それから義父母は晩御飯の用意をしてくれて
・・・そのとき私と旦那は義兄の持っていた「医龍」を黙々と読書(←嫁失格)
結局晩御飯は8時になっちゃいましたが
旦那がリクエストしたすき焼きは
鍋奉行の義父が仕切って味付けから何からやってくれて
ウマウマでございましたw
そんなこんなで本日朝、義父の運転する車で帰ってきました
しかも読み終わってない「医龍」を借りてきちゃいましたよw
今日は天気もよくないんで終日読書ってことでw

医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)

医龍 11―Team Medical Dragon (ビッグコミックス)