北風ぴーぷう

風の寒い日って天気がいいのよね
さっきお散歩から帰ってきました
旦那は弟君からの電話で起きて
8時くらいに葬式に行きました
私は昨日に引き続き琴ちゃんとお留守番
天気もいいので朝から洗濯機を3回まわして
お昼を買いがてら琴ちゃんとお散歩したんですが
ホント寒いわ・・・琴ちゃんはジップスーツからすねが出ちゃうので
ブランケットで下半身をくるんでお出かけするんですが
歩いてる途中ではだけちゃって結局寒い思いをさせちゃう・・・
散歩ついでにデスノートの新刊とケロロ公式ガイドブックを購入
これからなか卯の牛丼食しつつ読みます
琴ちゃんはお昼寝中です
さて、どれくらい寝てくれるかな?

ケロロ軍曹 (11.5) 公式ガイドブック (カドカワコミックスAエース)

ケロロ軍曹 (11.5) 公式ガイドブック (カドカワコミックスAエース)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)

DEATH NOTE (10) (ジャンプ・コミックス)