実はあんまり忙しくないの、ゴミンナサイ

旦那の祖父の通夜が本日ということで
朝からテンヤワンヤでございました。
でも忙しかったのは午前中だけで
出棺した後は斎場に行かずに家に帰ったので
それからは普通に琴ちゃんのお世話をして・・・
琴ちゃんを寝かせられる場所が確保できるかどうかわからなかったので
結局旦那の実家でお見送りだけすることになりまして
私としては楽なんですが
義父母が忙しいのに力になれないのは残念です
まあ琴ちゃんと一緒じゃなんにも出来ないから
かえって迷惑かもしれませんけど
旦那は今日実家に泊まるのかと思ったら
しっかり帰ってくるそうです
しかも飲んだくれて帰ってくる予定
私は琴ちゃんも寝たのでピザ屋に注文しました
さぁ、もっさり食べちゃうぞ