来客でテンヤワンヤ

本日は旦那の会社の同僚の方たちが
琴ちゃんを見にやってきました
ご家族で見に来てくれたOさんは
ご自分の2人の娘さんも一緒に連れてきまして
幼稚園年少さんと生後6ヶ月の子供が増えて
我が家もにぎやかさ3倍ですよ
で、にぎやかということは・・・
琴ちゃんが眠くなってもキャッキャ騒ぐOさんの娘のNちゃんTT
まあ仕方がないんですけどね、子供ですから
でもそんな五月蝿い中でもお昼寝をした琴ちゃんGJ!
旦那は昼からビールを飲みまくりノックダウンですよ
客ほっぽらかしで接待する側が寝てどうするよ!まったく!!
お客さんは8時前には帰っていきました
いやぁ、昨日の3ヶ月健診といい
今日の来客といい
琴ちゃんはさぞ疲れたことでしょう
今日は結局お風呂にも入れられず
ミルクを飲んでる途中で力尽きたように寝ました
しかもミルク150mlくらいしか飲んでないから
絶対夜中起きるなぁ・・・うぇーんTT