ちょっとした手違いでw

先日ベルメゾンでランドリーラックを購入しまして
昨日届いたんですが
なんと組み立ててびっくり
洗濯機の置いてある脱衣所の天井が低くて
ラックがはまらない!!
つーか買うときに洗濯機の幅は計ったんですが
天井の高さはまったく測ってなくて
入るのが当たり前だと思ってた私wアホですわ
で、旦那と二人でなんだかんだ相談して
結局天井に突っ張るポール部分を切れば使えるってことで
旦那の実家に電話して義父さんに手伝ってもらい
ちょっとした日曜大工が始まりまして
なんとか使えるようになりましたw
いやぁ、¥12,000ほどしたんですがね
返品してもよかったかなぁとも思ったんですよ
とりあえずめでたしめでたし