琴音初病気

昨日、琴音のオムツをかえていると
おなかの辺りに赤いぷつぷつを見つけまして
なんじゃこりゃと思い近くの小児科に電話して
早速見てもらったんですが
突発性発疹と診断されました
で、薬も何にも出なくて
こういうことをしてくださいとか
これはやっちゃだめとかいう指示もなかったので
家に帰ってから本で調べてみたら
まあたいしたことない病気のようですけど
ほかの人から聞くと小児科ってピンキリらしくて
誤診とかよくあるそうなので
もしかしたら突発性発疹じゃないってこともありえるのかも?
そう思うと怖いなぁ・・・
昨夜は熱があったのでお風呂に入れずに早々に寝かしつけたんですが
今日はどうなるんでしょう・・・
さすがに2日風呂に入らないと臭いぞ、乙女失格じゃ!