友人が琴ちゃんを見に来ました

昨日私の数少ない友人の一人が
琴音に会いにやってきました
で、琴音と遊んだり新撰組の総集編を見たり
飯食ったりしているうちに時間はあっという間に過ぎて
友人は終バスに間に合うように帰っていきました
まだ独身のころ、私は正月彼女の家にお呼ばれして
御節を食べながら彼女のご両親と箱根駅伝を見たりしたものです
しかも2年連続で正月お邪魔してましたwヒドイ奴だ私w
で、彼女は最初手ぶらで遊びに来るつもりだったらしいんですが
母親に「なんかもって行きなさい!」と怒られたのだそうで
手土産に白らら(銀のぶどうのレアチーズケーキ)を持ってきてくれました
しかし我が家には食べきれないほどお菓子がありまして
友人と一緒にお菓子を食べまくって
帰りには若干持って帰ってもらいましたw
年末年始はなんだか折り菓子を戴く機会が多いのよね
で、友人は琴ちゃんのことを
「自己主張の強い子だねー!面白い子だわ」と言っていた
うーん、確かに主張は激しいし
頑張って寝返りしようとする琴ちゃんは見てて面白いですな