年明けはTDLの駐車場にいました

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。
私の年明けは実家から両親と妹がやってきて
妹の希望で東京ディズニーランドに正月から行きました
しかも午前2時のオープンにあわせて
旦那の運転する車で11時に家を出発
カウントダウンはTDLの駐車場にいまして
ドンパチいう花火を見ておりました
で、午前2時まで車で仮眠
オープンと同時にパークに入って
バズライトイヤーのアストロブラスターへ直行
スタンバイ80分待ち、ファストパスは6:10からでしたので
ファストパスを取ってそのままプーさんのハニーハントに並んで
寒い中1時間待って乗りました
乗ってる時間10分少々なのに千葉の寒空の下並んでるは
少々あほらしい気がしましたが
TDLマジックで気分はハイテンションw
その後イッツ・ア・スモールワールドに待たずに乗って
それから寒いのでレストランで温まろうと
カレー屋に入ったものの座る席がなく
仕方なくクイーンオブハートのバンケットホールへ移動
ブラウンシチューヒレカツ添えを食べました
ぶっちゃけハヤシライスでしたw
で、食べてるうちに夜も明けてきまして
妹のお土産を買いにワールドバザールをウロウロしていると
6時になってファストパスを取っていたバズへGO!
ぶっちゃけナムコワンダーエッグにあった
ドルアーガの塔を思い出すアトラクションでした
ちなみに私の成績はL-3でした・・・
それからホーンテッドマンションに行って
ミッキーの家とミートミッキーでミッキーに会って
ちょっとほっこりした気分で家路に着きました
家に着いたのはちょうどお昼で
父母に見てもらっていた琴ちゃんはおとなしく寝んねしてました
なんか子供をあずけるっていうのはどうも心配で駄目だわ
今度は琴ちゃんが大きくなったら
一緒にミッキーと写真をとりたいですね