ラーメンを食べて日産でコーヒーをゴチになろう作戦

今朝我が家の新車エルグランドの1ヶ月検診とかで
日産の人がエルグランドを持って行きました
どうやら1ヶ月検診のついでに
エルグランドを見せて買ってもらいたいお客さんがいるらしく
中を見せてあげてほしいってな話もあるそうな・・・
で、我が家はお昼にラーメンを食べに市内へお出かけしたんですが
ついでに妹の車のオイル交換をするべく日産によったんです
せっかくエルグランドを見学用に貸してるわけだし
食後にコーヒーの一杯ぐらいゴチになれるかな?と
図々しく考えていたんですが作戦失敗でw
コーヒーは飲めず、新品オイルの入った妹の車で
スーパーによって普通に帰宅
そして夕方、エルグランドを返しに日産の人が来ました
なんとケーキ持参で!!我が家のエルグランドを見たお客さんが
どうやら購入決定とのことで手みやげ持参だそうで。
いやぁ、コーヒーよりケーキの方が嬉しいから
結果OKでしたw
ありがとう日産の人!!