往復20分ちょっと?

田舎で交通手段もなく
ただ悶々としているので
日々ダラダラと過ぎていきます
そんなワケで若干運動になるかと思い
その辺まで散歩に行きました
といっても周りは見渡す限り田んぼ・・・
さして面白くもないんですがw
健康サンダルをはいてノロノロ歩いて
一つ先のバス停まで行ってみました
結構楽に目的地までついたので
帰宅は田んぼ道でも通ってみようかと思ったんですが
足場が悪いと転けたら大変なので
普通に来た道をUターン
すると外出先から帰ってきた母の車が
私を追い抜いていきました
追い抜いてから私だと気がついたようで
曲がり角で車を止めてましたが
私の歩みがとろいので待つのをやめて
そのまま自宅へ走っていきましたw
臨月なんで散歩途中で陣痛が来たり
破水したらやだなぁとは思うんですが
さすがに運動不足なので散歩ぐらい大丈夫かなと。
はぁ、早く産まれないかなぁ