またかよ、八森海岸へ

日産の営業さんも帰って
父、母、叔母と共に試乗をかねてドライブに行きました
またも八森海岸へw
そしてイカは食べませんでしたが、ゴマソフトを・・・
なんか食べてばっかりですTT
体重増えまくり
新車の乗り心地はというと
車内が広々しててゆったりです
運転手的には色々な機能がついてるので
慣れるのに時間がかかるかも・・・
バックモニターとかサイドモニターとか
微妙に使いこなせてないですね
この新車、母は車体がデカすぎて怖いとのことで
当分父が乗ることになりました
で、父に「車内では禁煙」をお願いしているんですが
あんまり守ってくれると思えないので
本当は母に乗ってほしい私w
父は「子供が産まれるまで仕方ないから車では吸わない」と
言ってくれてるみたいですが
産まれてから吸われても困るので
私の里帰り中は絶対車内禁煙でお願いしたいと!!