響鬼感想、赤鬼が乗るバイクは青かった

皆さん水着で大ハッスルの今回
細川氏が学生時代水泳選手だったので
いずれそんな日が来るとは思ってましたが
やっぱり水着はあのイアン・ソープばりのヤツでしたw
モッチーの水着姿は見られたのに
あきらたんの水着姿は無しってところが
ファンとしてはガッカリなところですな
そしてトドロキくん・・・股間が気になります、あの水着
そして何でトドロキくんは鬼なのに
ヒビキさんやイブキくんと特訓せんのでしょう?
なんで西武園の流れるプールなんでしょうw
西武園、結構我が家から近いのに
夏場に行ったことない・・・
結婚前に駐車場で旦那と花火見たくらいだよTT
あ、今回ヒビキさんがやっと仮面ライダーになりましたね
あのバイクカッコイイすね、でかくって
なんで車体の色、赤じゃなくて青なんでしょ?