映画の話

寄生獣がハリウッドで映画化するそうですが
他にも浦沢直樹のMONSTERも映画化するそうで
日本の漫画がハリウッドを牛耳る時代がきたんでしょうかw
まあMONSTERは舞台が外国だし
日本人はテンマしか出てこないから
ハリウッドで映画にしても違和感ないでしょうねぇ
でも脚本家の人が今まで三流映画の脚本ばっかり書いてる人っぽいので
期待しないで待った方がいいのかな・・・と
そういやスターウォーズの新作、見に行ってないな
というかこの調子じゃきっと見ないで里帰りだな
ついでにハガレンの映画も見ようかと思ってたのに・・・
映画って見ようと思ったときには
劇場公開終わってたってこと、よくありますよねTT
今はDVDになるのが早いし
2人で3千円払って見るよりDVD買ったほうがお得なのかも?