お客と一緒にゲーム

昨日の夕方前に旦那のネットゲー友達が
新妻を引き連れやってまいりました
で、晩御飯を食べにいきつけの居酒屋にレッツゴー!!
いつも頼む豚の角煮を注文したら
「すみません、売り切れました」と
あきらかに日本人じゃない店員から言われ
「・・・うちら、どう見ても来客1番乗りだったのに
こんな短時間に売り切れるわけねーーだろ!!
ぶっちゃ毛作ってねんだろーが!!」
と内心店員に怒りが湧き上がる私でした
旦那は客がいるからここぞとばかりに飲んだくれて
8時過ぎにはベロベロ状態にw
たらふく食べ終わってデザートは別バラってことで
ハーゲンダッツで皆でアイスを食べまして
その後、明日の晩御飯を買いにパン屋へ行って
惣菜パン中心にごっそり買い込んで帰宅しました
長旅で疲れてる新婚夫婦、翌日はディズニーランドなのに
帰宅してからなんと皆で桃鉄をやりだしまして
ゲーム終了したのが12時過ぎ・・・
ゲーム中旦那はずーっと缶チューハイを飲んでおり
酔っ払って私にからむは扇風機にぶつかるはで大変でした
そんなこんなでシャワー浴びて寝たのは2時過ぎ
下手すると旦那と友達はコンフェデを見始めるところでしたTT
そんなワケで、新婚夫婦は今朝ディズニーランドへと出発しましたとさ