響鬼感想「優柔不断な男と買い物に行くのは嫌だ」

今週の響鬼はイブキくんと香須実さんのデート?がメイン
服を一人で決められないイブキくん
うーん、ああいう男と買い物に行くのは私嫌だなぁw
でも鬼の仕事をしてる時のイブキくんと
買い物中のイブキくんってイメージギャップが凄いっす
童子、姫との対決シーンなんかカッコイイことこの上ないのに
あのデートシーンのヘタレ青年っぷりたるや・・・
後は、あきらちゃんとモッチーのやり取りが面白かったですね
モッチーってば結構やきもち焼きなのね、フフフ
若いっていいなぁ(遠い目)
あとはオロナミンCのCMにビビリました
カッコイイっす!惚れるっす!!
それにしてもザンキさん、もう出ないのかなぁ
かっこいいのにぃ!!出来れば轟鬼君のサポーターとして
再登場してほしいなぁ・・・切望です