旦那と動くコッコ

胎動を感じ始めて結構経つんですが
旦那はどうもタイミングが悪く
コッコがトントンノックしてるときに
私の側にいないんですよ
あとまだ6ヶ月なので立ってる時より
寝ているときのほうが胎動を感じやすいようで
大概私より遅く布団に入る旦那は
動くコッコにお目にかかっておりませんでした
昨夜、結構ポコポコ動いていて
「うわーポコポコいっててなんか眠れないのぅ・・・」と思っていたら
グットタイミングで旦那が寝室に来たので
すかさずお腹に触ってもらいました
やっと旦那は動くコッコを体感できたワケです
「うお!こんな風に動くんかぁ〜!!」と
感動した旦那はそれからしばらく
コッコの名前を考えてはニヤニヤしてましたとさ