東京観光ですよ(品川編)

実家の家族と品川アクアスタジアムへ行きました
なんと私4時半に起きまして
朝食準備やらなにやら・・・
旦那も電車の特急券を買うために6時起きです
最寄駅から8時前に出て品川に着いたのは
8時半くらいだったんですが
アクアスタジアムにはすでに長蛇の列ですよ
さすがGW、家族連ればっかりです
やっとこ中に入って見てみると
水族館、小さいです・・・全部見るのに30分もかからない
アシカショーとイルカショーがあって
最初アシカショーを見て
トレーナーとアシカのコミカルなショーに満足したんですが
その後イルカショーを見て・・・
ぶっちゃ毛イルカショーよりアシカショーのが面白かったかと
しかもコレで大人1人¥1800
高いよ、激高だよ!しかも水族館に併設の乗り物は別料金だよ!!
酷いねぇコレ・・・もう行かないよ!!
そんな微妙な空気を漂わせつつ
お昼を食べに品川プリンスホテル新館の品川大飯店へ
土日、祝日限定の飲茶バイキングを食べました
コレが結構ウマかったので皆の機嫌も微妙に持ち直しました
シュウマイがウマいと父と妹が絶賛してました
でもアレだけ食べても元は取れてないなぁ