イブキくんが食べられちゃう

先週書いてなかったなぁ、響鬼の感想・・・
先週も今週もしっかり見てます
今週は凄かった!つうか素晴らしいアクション!!
乱れ童子VS威吹鬼の肉弾戦に興奮のあまり
いろんな感嘆符が口から飛び出しましたw
いつもああいうアクション満載だと嬉しいっすね
で、ちょっとだけ登場の弾鬼さんも要チェック!!
どうやら響鬼さんと同じく打楽器の人みたいですね
角は一本でしたが青鬼ってところは威吹鬼さんと一緒だね
冒頭でヒビキさんが見ていたローテーション表では
鬼はもっといるようなのでこの先ドンドコ出てきてほしいっす
明日夢くんは盲腸のようで・・・お気の毒です
明日夢ママが病院の受付で話していた野郎は
どうやらモッチーの兄ちゃんの模様
そしてもう一人予告に気になる野郎が!!
アレは誰だ!鬼か?
そしてガブッと噛まれた威吹鬼くんは大丈夫か?
次週が楽しみっす!!