アニメ新番組色々見たけど・・・

アニメ新番組がほぼ出揃いましたが
私が「これ見続けよう」と思っているのは
ガラスの仮面
ガオガイガーFINAL」
ハチミツとクローバー
スピードグラファー
以上4作品でございます
見てない新番組は結構あるんですけどね
攻殻機動隊」とか本当は見たいんですが
ガラかめと時間がかぶるので断念・・・
エウレカセブン」と「アクエリオン」はぶっちゃ毛興味なしです
いや「アクエリオン」は見ようと思ってて見逃したので
諦めたって言ったほうがいいのかも?
上の4作品で一番期待してるのは「ハチクロ
原作は初めの方だけ読んだことあるんですけど
アニメにするとあーなるのかぁ・・・と感心の出来栄え
スピッツスガシカオの挿入歌もイメージぴったりです
ノイタミナというフジTVの新アニメ枠ですが
次回作は矢沢あいの「パラダイスキス」だそうで
これまた期待ですねー!!
つうか少女漫画アニメ枠なんでしょうか?