暇だったのでブラブラしてみた

朝からいい天気なのに何の予定も無いので
駅前をブラブラ散歩することにしました
とりあえずスタバで茶でも飲むか!と
旦那はイチゴのフラペチーノ、私はオレンジジュースを注文
オレンジジュースが先にきたので座って飲んでたら
なんとカップの中にアリっぽいのが浮かんでる・・・
流石にこのまま飲みたくないなぁと思い
旦那に言って新しいのと交換してもらいました。
旦那は「そんなもん栄養分だと思えばいいじゃん」とか言ってた
思えませんよ・・・
暖かいからか店内には引っ切り無しに客が押し寄せ
大抵の人がフラペチーノを頼んでいた気がする
その後ブラーっと商店街を歩いてダイエーに到着
旦那がダイニングテーブルを買うというので
家具売り場を見に行ったんですが
テーブルと椅子の5点セットで6万円という品があり
クッションつきの椅子が座り心地がよくて
座りながら「うーん・・・6万は高いなぁ」とか
購入するか考えていたら
店のオヤジが「冷やかし客が何時まで座ってんだ」ってな感じで
わざと私達の座ってる後ろを通り抜けようとしてきて
かなりムッとしたので購入せずに他のフロアーへ移動
きっとオヤジは私らのことを年端もいかないカップルだと
バカにしていたのでしょう・・・あのオヤジめが!!
その後駅前のデパートに行ってグルグル見てまわって
晩御飯用にケンタを買って帰ってきました
正直目的も無かったわりに歩き回って疲れました、ふう