巌窟王最終幕感想

終わっちゃいましたよ、巌窟王
あーあ、終わっちゃったよ
最終回、懐かしの顔が結構出てましたね
マクシミリアンとヴァランティーヌは幸せそうでよいねぇ
でも一番ツボだったのはバティスタン!!
エデへの贈り物を選んだりしてカワイイヤツめ!!
そしてナントモデルデビューしてるペッポw
いつか性別詐称で訴えられそうだ
なんつーか1話前の修羅場が嘘のように穏やかで
それぞれがそれぞれの幸せのために一生懸命な感じが
見ててホンワカしました
エドモンのメルセデスに宛てた手紙の内容が
涙を誘いましたよ、いい人だねぇ
アルベールは最後ユージェニーと再会するのでしょうが
そこをあえて映さなかったんでしょうね・・・
巌窟王、面白かったですよ最後まで
クラシックBGM集が出るらしいので買いたいですね