明日夢君ピンチ!!

響鬼の感想です
響鬼さんはずーっとアリ退治
新しいワザっぽいのが出ました
やっぱ響鬼さんは鬼火で攻撃が基本の様子
イブキさんは化け物が予想と違うようで
追跡しつつ来週へ持ち越しかぁ・・・
でも今回の特筆すべき人物はやっぱり明日夢君!
なんか受験終わって緩みまくってるなぁ
もっちーとの約束も寝過ごしてるし
そんなんじゃ嫌われちゃうぞ!!
さらに偶然入った本屋で万引き目撃
万引き犯と目が合って固まってるうちに
店員さんが万引きに気づいて
逃げる万引き犯に殴られ顔に青痣とは・・・
現代っ子明日夢君、電車で妊婦さんに席を譲れなかったり
万引きを注意できなかったり・・・うーん、リアルだわ
さらにその後、逃げた万引き犯にバッタリとは
運のない子だ、しかもケンカとか弱そうだしw
次週、明日夢君の運命やいかに!?