何が食べたいのやら

昨日何処にも行かなかったので
今日は外に出ようと思っていたのに
結局出かけたのは近所のスーパーですよw
昼御飯と晩御飯の買出しだったんですが
あまり食べたいメニューも浮かばず
適当に安い野菜とか安い肉とか買って
昼御飯だけ旦那の希望でラーメンを買いました。
有名なラーメン店の味を再現しました、というシリーズの
竃のラーメンを買いました
家に帰って作ってみたらなかなか美味かったです
でも竃のラーメンって燻製タマゴが有名なのに
タマゴはついてなかった・・・改善希望ですね
で、結局晩御飯は冷蔵庫にあったタマゴと
買ってきた野菜でオムライスを作りました
これが我ながら上出来で美味かった!!
オムライスなんて久しぶりに食べましたが
今度食べる時は洋食屋さんのオムライスが食べたいっすね