母は何でも知っている

昨日の夜、13週目の検診をしたことなど
実家の母に電話で報告しました
ついでに里帰り出産予定なので
早いとこ産院を見つけて予約したいので
探してもらってできれば予約もしておいてとお願いしました。
幸いにも妹の友人が総合病院の看護婦らしいので
その方に妹から話をつけてもらう運びになりました。
で、他にイロイロ話したんですが
父方の伯父さんが入院しちゃって
人工透析受けるだなんだで大変みたいです
そして最後に母の言った言葉・・・
「あんた、胎教が大事なんだから
変な音楽とか聴かないでクラッシックにしなさい!
あと変なアニメばっかし見てんじゃないわよー!!」
・・・アンタ千里眼の持ち主ですかw