巌窟王感想。23幕が事実上最終話なの?

見ました、泣きました。
修羅場の連続でございます
前半パートあっという間でしたよ
フェルナンも人の子だなぁ
やっぱり息子を人質に取られたら折れるしかないか
でもそんな姿を見て
アルベールに銃を向け引き金引いちゃう伯爵がステキ
ソレでこそ復讐鬼です
そんな伯爵もアルベールのアホパワーによって
巌窟王から解放されフランツの最後の一撃のせいで
あっという間に出血多量でお亡くなりに・・・
フランツ、最後までいい仕事してます
しかし普通の人間に戻った伯爵
今まで青白い肌だっただけに
マルセイユな浅黒さが違和感バリバリでした
それにしてもあと1幕あるのにこの展開!
来週はもしかして成長したアルベールが
昔を懐かしむような内容なのか?
そんな話なら今回で最終回でもいいような・・・
ここまで見たので来週も見ますけど