ブリジット・ジョーンズ見たよ

今日は旦那と早起きをしてシネコンへ行きました
昨日から公開してる「ブリジット・ジョーンズの日記」の続編を見に行ったわけです
春休みだし3連休だから親子連れとか多いかと思ったんですが
初回上映だったせいか、館内は結構空いてました
ブリジット・ジョーンズも客席半分埋まる程度の客入り
で、肝心な映画なんですが私的には前半がだるいんですが
後半面白くなっていい感じです。
でも前作ほどは面白くないかなぁ・・・
ちなみに私と旦那は映画の好みが全く違います
私はフランス映画とかファンタジー物とか好きですが
旦那は戦争物とかしんみり感動物が好きだったりします
2人で見て2人とも面白かったという映画はなかなか無いですが
前作のブリジット・ジョーンズは2人とも面白かった映画です
ブコメってなんだかんだで無難な映画なのかもね