ゲーセン、ダイエー、焼肉屋・・・今日は散財したぁ

午後3時くらいに家を出まして
駅前のスタバでお茶飲んでから商店街をフラフラしました
旦那がセガのゲーセンでコインゲームをやろうと言いだし
店に入ったらUFOキャッチャーにケロロのキーホルダーがありまして
ついついチャレンジしてみたんですが
500円以上つぎ込んでも取れず
あきらめてコインゲームのフロアへ移動
いつもやってる「羊飼いのペター」をやり始めたんですが
隣のゲーム機に座ってた幼児を真ん中に挟んだ若夫婦が
両親ともタバコをスパスパ吸っており
「げ!あんな小さい子がいるのに・・・」と幻滅
それにタバコの煙の傍にいたくないとありまして
旦那に文句を言われつつ長居せずに出てきました。
その後ダイエーに行ってマタニティーコーナーを見て
マタニティーショーツとハーフトップブラと
洋服とパジャマを購入
これから春だというのに冬物を半額で買ってる私・・・
だってまだ寒いし、春物も見たんですが半そでが多くて
今着れないものねぇ、半そでじゃ!
まあ半額物ばかりだったので沢山買った割には
¥15000くらいの出費ですみました
その後、ちょっと早いと思いつつ焼肉屋
晩御飯を食べに行きました
5時半くらいだったと思いますが
お客が私ら夫婦しかいなかったですw
ほぼ貸切状態の店内で楽しく焼き焼きしてると
お客様第2号が入店!
私らの座ってる後ろの席に通されたんですが・・・
なんとオッサンとフィリピーナの組み合わせ!
フィリピンパブの同伴のようですw
で、後ろの席なのでどうにも会話が丸聞こえで
旦那と2人で笑いを堪えるのに必死!!
オッサンがフィリピーナにずーっとどうでもいい話とか
説教とかたれてるのがかなりツボにハマってしまい
食べてる間中ずーっと意識は後ろの2人にいってましたw
いやぁ、面白かった