旦那消息不明事件

昨日ずーっと旦那の帰りを待っていたんですが
9時過ぎても連絡すら取れず
私もつわりのムカムカがピークに達したので
五目寿司とお吸い物を食べて
「そのうち帰ってくるかぁ」くらいの気でいたんですが
9時半頃、同僚のOさんから電話があって
旦那は早くに事務所を出ていると聞いてビックリ
しかも事務所に携帯忘れてるっていうし・・・
こっちから連絡つけられないなら、せめて旦那が連絡くれるもんじゃないかい?
Oさん曰く「なんか顔赤かったよ、また具合悪いみたいだった」とか言ってるから
もし何処かで倒れて救急車のお世話になってたらどうしようとか
いろいろ考えました・・・
そしたら10時くらいにチャイム鳴らして
酔っ払った旦那が帰ってきました・・・・
なんて人騒がせな!!いい加減な!!
ムカツクーーーー!!
なんでもエレベーターの中で部長に飲みに誘われたんで
携帯忘れてたから連絡しないでそのまま飲みにいったんだと・・・
ふざけんな・・・つうか公衆電話から連絡しろアホ