旦那の会社では今更「電車男」ブーム

旦那の会社の上司Kさんが「電車男」の本を購入し
面白かったぞーってな感じで
社内の人々に貸しまくっているそうなw
で、それを借りたOさんもハマったらしいw
結構流行遅れの旦那の会社
ちなみに旦那は本になる前にチェック済ですが
なんか私の周囲の人ってネット環境が整ってるのに
あんまり活用してない人が多いような気が・・・
電車男」も過去ログのページで読めるのにねぇ
まあKさんはいい年だから冊子になった方が読みやすいかもね
さっきYahooのニュースで小説新潮の3月号に
電車男重松清のチャット対談が掲載されると知りましたが
なんか交際は順調だそうで、よかったよかった!