「波野」ってノリスケさん?

最近キョンキョンが当て逃げをするとか
中村七之助がタクシーでもめて警察官殴っちゃうとか
芸能界もイロイロございます。
勘九郎さんも襲名を控えてるのに大変だなぁと思います。
親の責任云々言いますが、勘九郎さんは関係ないのに
記者会見で謝らなきゃいけないなんて
親って大変だなぁとつくづく・・・
でもタクシー代って8000円だったんでしょ?
なんで払わなかったのでしょう?七之助も役者ですから
8000円くらい持ってたんじゃないのかなぁ?
酔っ払って忘れちゃったのかな・・・
でも一番ビックリしたのは本名を見て
苗字が波野だったことです!!
一瞬頭に日曜6:30の音楽が流れましたw
不謹慎なネタで申し訳ないです。