ダイエーでお買い物

ゲーセン帰りにダイエーによって
フードコートのロッテリアでバーガーを購入して食べました。
私は「ささがきゴボウの和風チキンバーガー」のセットを頼んだんですが
コレが結構ウマかったのでオススメいたします。
旦那は最初エビバーガーにしようとしてましたが
バンズがライ麦パンだと知ってチーズバーガーに変更しました。
ライ麦パン美味しいのに・・・
その後、食品売り場で晩御飯のおかずを物色したんですが
お腹いっぱいの為、購入意欲減退
結局、私の食べたいパイナップルのカットしたヤツとか
旦那の焼酎に入れる梅ペーストとか
ちゃんこ鍋のスープとか
今日の晩御飯と関係ないものばかり買いました
出費は3000円以内ですんだのでよかったかな?
ちなみに晩御飯は豚しょうが焼きとゴボウサラダと長いもそうめんでした!