眠いんですけど

昨日も同じこと言ってましたが
なんか今日も非常に眠いです。
今日はもうなんにもしないでウトウトしてようかなぁ・・・
旦那も今日は取引先との会議後、飲み会になっちゃうらしいので
晩御飯は作らなくていいみたいだし・・・
寝ても寝ても寝たりない感じですよ
病気なのかなぁ私?
あと最近お腹が減るのが早い!!
朝6時半に食べて昼12時まで持たないので
11時過ぎたらお昼の準備をしてるし・・・
今日も昨日の残りの南瓜の煮つけ全部と
どんべい天そばと白菜の浅漬けをモリモリと完食!
でもちょっと食べ過ぎたみたいで気持ち悪い、うぷ
んー、本能爆発な感じ?
もっと文化的な行動をしたいですね
一応人間なんだと自分を励ます意味でw