巌窟王感想、というか予告の伯爵が気になる!!

昨日の巌窟王を先ほど見たんですが
主席判事退場!!アルベール罵られまくりw
ヴィルフォールからしたら本当にアルベールはクソガキでしょうなぁ
そして又も誤解され親友断絶宣言をされるフランツ
フランツは本当に可哀想だなぁ、毎回毎回なんでこうも不憫なんだろう
そして伯爵と宇宙旅行に行くアルベールですが
あの誘われるくだりがどうにもBLの血が騒ぎますなぁw
アルベールってばすっかり伯爵に参ってますよ
あと、ドプレーがカドルッスのタレコミを聴いて
アルベールにカマ掛けてきますが・・・
きっとドプレーは友達云々は気にしないで記事を書くヤツでしょうから
来週あたりモルセーヌ家はヤバい事になるのかも?
そんなことより気になってるのは
来週の予告の最後の伯爵の顔!!
あの表情・・・萌えますわ!!