香田さん遺体で発見

先日、ザルカウイ氏の組織に捕まった邦人男性香田さん。
残念ながら遺体で発見されたそうで・・・
小泉首相が「自衛隊の撤退はしない」と発言したときから
「ああ、この人は助からないかもしれない」と思ったんですが
それが本当になってしまいました。
家族の方のコメントを聞いて可哀想になります。
以前捕まった3人の人質の家族の方々は
マスコミ報道で政府関係者に詰め寄ってる姿が流れ
世間的に叩かれた感じがありましたよね。
あれを見ているだけに世の中に気を使ったコメントを出したんだと思いますね。
実際問題、自分の身内が人質になったら
どんな醜態を世間にさらしても助けたいと思うでしょう。
いろいろ考えると辛いですね・・・
香田さんも、何故最悪の事態を考えて行動しなかったのか
本当に悔やまれます。