最近気になる声優さん

古い人間なので最近の声優さんのことが分からない私w
この頃暇な時にアニメイトTVネットラジオを聴くと
「ふーん、この人たちが人気なのねぇー」とちょっと勉強になる!
最近気になるのは鳥海浩輔さん(漢字コレでOK?)と斎賀みつきさんで
鳥海さんはネットラジオ聞くまで海の者とも山の者とも知りませんでしたw
どんなキャラの声をあててるのか、ぶっちゃけ今も知りません!!
じゃあ何で気になるのか!?というとラジオトークがオモロイから。
斎賀さんは女性だと思っていたのに「げんしけん」のHPで写真を見たら
なんだか男前(←失礼!)なので「え?女の人じゃないの(?_?)」とか
プロフィール調べちゃいましたよw馬鹿だ自分w
斎賀さんは「明日のナージャ」でフランシスと怪盗黒薔薇の2役を
きっちり演じ分けててスゲエヤツだと関心しました。
代々木アニメーション学院の卒業なんですねー。
しかも私と同い年だよ、ちょっと親近感です。